2013/04/06

『清明』
二十四気のひとつ 
今日は春分から数えて15日目の『清明』

朝一番から出かけ清々しい一日のはじまりでした。
桜も八重桜にかわり色鮮やかな花色が
萌黄色の新芽に映えて四月 
  春と初夏の狭間のゆらぎの月

週末は春の嵐という予報で
明日の焼き菓子教室は延期にいたしました。
こちらもお天気に合わせてゆるゆると

お待ちしている私は良くても
いらっしゃるお客様には
申し訳なく臨機応変に♡

みなさま 日付がかわりました。
ご安全にお過ごしくださいませ。


八重の桜ー代官山編
空を見上げて携帯で撮って拡大
それだけ大きい樹です
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿