2012/09/16

昨年のハワイはモロカイ島 フォーシーズンズホテル コエレの牧場にて

馬具置き場。美しいアート(?)

実は乗馬大好き!この後には馬場でジェシーと競争。
散歩だけじゃつまんない。走りたい~とオーダー♡
結構本気で全力疾走 相棒のキングはとてもおりこう。
柵の手前で減速(笑)

馬具置き場と事務所(?)から見た馬場



 

右側の彼がジェシー私のアテンドをしてくれました。本土でシンガーソングライター。
左側の彼から以前いた仲間、カリフォルニアの画家の絵を貰いました!?
事務所に掛けてあった絵が気に入ってこの絵 大好き!!と言ったら
“あげるよ。持って帰りなよ”  J は “エッ!いいの” 目を白黒… “平気さ。アイツも喜ぶよ。それに飽きたし‐笑‐”
その絵は我が家に。額装をかえてお見せします。モンゴルの草原の馬に乗る少女。前世の私!?(笑)
今年のハワイはオアフ島 てくてく乗馬 これは次回に up します。
写真を整理していたら昨年のモロカイ島旅行が出てきたので思わずこちらを先に公開しましたm(_ _)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿